月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの光の方へ…本気で描いた創作男子イラスト

この絵は、自分なりに本気で描きました。 Twitterでの評価はイマイチでしたが… 全力で描きましたので、そんなに気になりませんでした。。 あの光の方へ…創作男子イラスト 今まで自分の塗り方が見つけられなくて、右往左往していました。 でも、これを描いた…

また、明日ね 創作男子イラスト

さらっと描いたイラスト(落書き)です。 キラキラした感じになりました^^ また、明日ね 創作男子イラスト 夕暮れ時に友達にバイバイを告げる男の子です。 実は、単に新しくDLしたペンや筆の試し描きで描いたものでした^^;; なぜかTwitterではまずまず好評…

ペンによって絵が変わるかな?創作男子イラスト

自作のペンを色々作っておりまして、描き味が違います。 ペンによって描く絵の感じが変わるのかな…と思って試し描きしました。 まずは、描きやすいかな、でもインク出すぎ?というペンの絵で自然に描いた絵 ピンク色男の子 創作男子イラスト …やはり描きやす…

rkgk 水色の瞳の男の子 創作男子イラスト

今療養中ですが、気分転換に落書きをしました。 簡単ですが、ブルーアイズの男の子です。。 rkgk ブルーアイズの男の子 創作男子イラスト これも、自作のペンで線画は描きました。 男の子の私服姿で、 ん? みたいな感じのところです^^ 私は結構、この紙ひ…

脱ぐところ♡創作男子イラスト

最近駄作が続いておりましたので、今日は少しはマシかな?と思える落書きを。。 脱ぐところ♡創作男子イラスト 今思えば制服にすればよかったかも… なのですが、 受けの子です。。(* ´ ` *) こちらは普通にクリスタで落書きしました。 いつも漫画を描く前など…

あの光へ… 創作男子イラスト

なんだか失敗したイラストの墓場みたいになっておりますが、 微妙な結果になったものを供養したいと思います。。 あの光へ… 創作男子イラスト これで微妙かな?と思い、背景を少し青くしたバージョン… いやいや、これも微妙でしょう。。? というわけで結局…

未公開のイラスト、下塗りまで 創作男子

私は海外ドラマの犯罪捜査ものが大好きで、 刑事さんを時々描きます。 今回は、これから描きたいな…と思って線画と下塗りだけしてある、未公開イラストを載っけます^^ 事件発生 創作男子イラスト、刑事さん …ちょっと下塗りにしては色が濃いんですよね; …

Twitterで全然ウケなかったイラスト 創作男子

新しいペンをDLして、いいかも…とか思いながらサッと描いた落書きの男の子、 Twitterで全然ウケなくて削除しました。。。 Twitterでウケなかったイラスト 創作男子 これは周りに白い縁がついていて、写真風にしたつもりでした。。 この男の子、あまり素敵じ…

be my baby♡創作BLイラスト

オレのものになってよ、ベイビー…♡ 仲良しの彼にそう言う攻めの子、 嬉しい受けの子、 落書きです be my baby♡創作BLイラスト もう出来上がってるカップルっぽいですから、 you're my baby とか、you are mine とかの方が相応しいですかね。。^^ これは油…