月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

ペンによって絵が変わるかな?創作男子イラスト

自作のペンを色々作っておりまして、描き味が違います。

ペンによって描く絵の感じが変わるのかな…と思って試し描きしました。

 

まずは、描きやすいかな、でもインク出すぎ?というペンの絵で自然に描いた絵

 

ピンク色男の子 創作男子イラスト

 

…やはり描きやすいかも、でも若い子になってるかも??

…と思いました。。^^

 

これの前に、硬めの描き味のペンで描いたもの

微妙?

 

ピンク色の男の子、最初の子 創作男子イラスト

 

ちなみに、塗りの筆は両方とも同じです。

 

硬いと描きにくいのかもしれません。。

顔が上手く描けなかったような…(?)

でも上の子より少し年上っぽい気がします。。^^

 

色々カスタマイズしているので、段々どれがどんな風な描き味だったか分からなくなってきております^^;;

 

なかなか、思うようなペンが作れません。。

しばらく、この1枚目の絵のペンを使おうかと思います。。^^

 

 

落書きばかりで恐縮です。。

 

 

実験報告をお読みいただき、誠にありがとうございました^^

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪