月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

最近の創作男子イラストたち♪

 

地味にTwitterにアップしておりました、イラストが、数枚になりましたのでまとめて記事にしようと思います^^

 

まめに更新できなくて残念です。。

体調不良のせいなのですが、どうにかこうにか落書きをしなくては、とがんばっておりました。。。

 

微妙かもしれない男子たち、

それではご覧くださいませませ。。

 

(トップの絵は、PCで記事を書いていたら「アイキャッチ画像を作る」とかあったので、うっかり入ったら出られなくなり、仕方なく作成したものです;;)

 

出動する刑事さん 創作男子イラスト

 

 

髪に葉っぱ、ついちゃったね 創作男子イラスト

 

 

うーん…そうだな… 創作男子イラスト

 

 

・・・以上です・・・!!

 

…いつも1枚なので、自分としては多い方ですが、

創作BLサイトの方と比べると少ないので、見応えないかもしれません。。

 

変ですかね…顔とか。。

難しいですね。

 

でも、練習兼ねて描きました。

これからも、練習しつつになると思います。

 

微妙な男子たちをご覧いただき、誠にありがとうございました。^^

 

お身体にお気をつけて…

 

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪