月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス当たった♪夏の放課後、男子イラスト

rkgkです^^ 夏の放課後、友達とアイス食べてて、棒にあたりと書いてあって喜んでる男の子の絵です。 アイス当たった♪夏の放課後 創作男子イラスト 最近絵を描く時間がなかったので、 どーしても描きたくてさくっと落書きしました。。^^ 本当は主線を描き…

自分の絵は死ぬほどダメなんだと思ったイラスト

前回投稿した男の子が割と気に入っていたので、清書して塗り直しました。 自分なりには、丁寧というか一生懸命描きました。 だがしかし… 死ぬほどダメだったイラスト Twitterでもいいねは30件すら届かず、 インスタに至っては10個もつきませんでした。。 確…

夕暮れ前の陽の光 創作男子イラスト

「そうなんだ…」と呟いていそうな、男の子のイラスト(落書き)です。 夏の夕暮れ前の陽の光を感じられたらいいなぁ…と思い、落書きしました。 夕暮れ前の陽の光 創作男子イラスト 落書き 元は、絵を変える練習の一環として描いたものなのですが、 こういう感…

ヨーロッパで暮らすBLカップル イラスト♪

さて、珍しくPCから更新しております! 今日は、「ヨーロッパで暮らすBLカップル」イラストです。 時々登場するこのカップル… まだ詳細未定なのですが、ほんわかさせたいなぁ。。と思っております。。^^ ヨーロッパで暮らすBLカップル イラスト このイラス…

絵の練習中 創作男子イラスト

絵を変えようと、好きな作家さんの模写をする毎日…なかなか手癖が抜けません^^;; 一応練習で描いた絵を載せてみます。 またね 創作男子イラスト うーん、変わったんでしょうか…? 魅力的な絵が描けなくて七顛八倒する毎日です。。 この男の子は、ちょっと…

明日の朝、予定なかったよね…?創作BLイラスト

明日の朝、予定なかったよね…? なっ…ない、けど… 泊まってくよね? …/// …なんていう会話してるまだできたてBLカップル2人です。。^^ 今はなんとなくBLモードになっていて、 ついつい…^^;; クラスメイト設定です♡ 今度は創作男子のカラーを描きたいです…

落書き 創作BLイラスト 高校生

今日からペンネーム変えました。 うさ実です。 よろしくお願いします(〃_ _)) ペコッ... ☆☆ 「あのさ、…」 創作BLイラストモノクロ *オリジナルBL漫画イラストサイト 桜想〜オリジナルBL漫画イラストサイト〜 の不具合のお知らせ なぜか固定記事のタイトルな…

抱きしめたい 創作BLイラスト☆

創作BL漫画「社畜だって恋します」から、陸と湊です。オリキャラです^^ 漫画がメインの絵なので、カラーは微妙です 汗 抱きしめたい 陸と湊 創作BLイラスト …なんか絵を右往左往していたのですね… イラスト向けの絵と漫画の絵ってちがうんですよね。。 そ…