月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

絵の練習中 創作男子イラスト

絵を変えようと、好きな作家さんの模写をする毎日…なかなか手癖が抜けません^^;;

 

一応練習で描いた絵を載せてみます。

 

またね 創作男子イラスト

 

うーん、変わったんでしょうか…?

魅力的な絵が描けなくて七顛八倒する毎日です。。

この男の子は、ちょっと照れながらバイバイしてるところです^^

 

上手く描けるようになりたいなぁ…。。

 

 

…こんなラフ画も追加…(要らない?)

 

絵を変える練習

 

…あまり変わってない気がいたします。。

 

 

 

今は受けの子を練習していますが、

カッコイイ系の攻めの人も練習した方がいいですね。。

 

練習中の未熟な絵をご覧いただき、

誠にありがとうございました。

 

猛暑なので、熱中症にはお気をつけて…!

 

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪