月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

うさぎを部屋んぽさせながら描いた駄作イラストたち

うさぎさんを膝に乗せたりしながら、というと可愛いようですがとんでもなく、

暴れん坊の女の子なので、次に何をしでかすかとヒヤヒヤしながら

ほとんどまともに取り組むことができずに描いた駄作イラストたちです。。

 

あまりにも忙しく、更新することができませんでした。(〃_ _)) ペコッ...

 

また、絵の描き方をまた学び直しながら描いているので、

自分の絵を見失い、どうしたらいいのかわからないこの頃の落書きです。

 

しょうもない絵揃いですが、upします。。

 

 

ハロー!創作男子イラスト

 

浜辺で一休み 創作男子イラストラフ画 落書き

 

うさぎさんを抱っこするのが私の夢です Photoshopイラスト練習 創作男子

お手をどうぞ 創作男子落書き 王子様風 なんだこりゃ

 

はい、一休み 創作男子イラスト

 

うさぎさんとわたし 落書き

 

くるくる男子 Photoshop練習 創作男子イラスト落書き

 

王子様 ラフ画線画 創作男子イラスト

 

…期間が空いたのでたくさんになりました。。

 

本当はオリキャラ落書きがあと2枚あるのですが、多すぎるので

そちらはBLサイトの方に載せようと思っています。。

 

 

顔の描き方をどうしたらいいのか、本当に彷徨っておりまして、

模索するにも時間がなくて…

 

動物を飼うというのは、大変なことなのだと改めて痛感しております。。

 

下手な絵が並びました。

下に行くほど前の絵です。

最近は本当に混乱しまくってますね。。。

 

BLサイトは更新できておらず、頑張らねばと思っております。。、

下手な絵をご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

お身体に気をつけて…

どうぞ、よい1日を(*^-^*)ノ♪

 

 

ありがとうございました

(*^^*)