月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

花のような童話のような絵が描きたい 創作男子イラスト

最近は、童話のような絵が描きたいな。。と思ったりして、作品を少しずつ描いています。

一番最近のイラストは、オリジナルBL漫画のキャラで、

社畜だって恋します」の湊くんです(受け)。

 

 

MINATO~創作男子イラスト~

 

…湊はブルーのイメージなんですよね。。

花の似合う子だと思っていて、このようなイラストになりました。

青と光が描きたかったのでした。。

 

 

最近、友人の影響でギャラリーを観に行くことが増えました。

その影響で、少しずつでいいから、落書きじゃなくて「作品」を作っていきたい・・・

そう思うようになりました。

 

なかなか時間がありませんが、少しずつ描いていきたいと思います。

 

もう一つは、なんとなく童話っぽい感じ(??)

にしたくて・・・

魔法使いです。。^^

 

 

月と魔法使い 創作男子イラスト?童話イラスト

 

 

なんか、色々変ですが、楽しんで描きました。。^^

微妙ですよね。。^^;;

 

 

さらに微妙なのが、友達の誕生日にと思って描いたイラスト。。。

 

出来上がりがひどいことになりました^^;;

 

 

ハッピーバースデー!! 創作男子イラスト

 

…次に載せる下塗りの方がマシな感じです。。。;;

 

(ちなみにこの2人も「社畜だって恋します」の陸と湊です)

 

 

下塗りの時

 

バースデーカード、下塗り☆

 

 

アニメ塗りにして、ポップにすればよかったです。。。。。

 

そう言えばこの絵はツーショットですね

単体イラストメインのブログなのに、すみません;;

m(__)m

 

 

**

 

 

・・・そんな感じで、のろのろ、ちょびちょびと作品を仕上げております。。

 

アナログの、漫画的でない絵画も趣味で描いておりますので、時々載せられたらと思います。。^^(要らない・・・・・・)

 

 

これからどういう絵になっていくか分かりませんが。。。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

m(__)m

 

(*^-^*)♡♡

 

 

ではでは、

どうぞ素敵な1日を!

(*^-^*)ノ♪