月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

未公開のイラスト、下塗りまで 創作男子

私は海外ドラマの犯罪捜査ものが大好きで、

刑事さんを時々描きます。

今回は、これから描きたいな…と思って線画と下塗りだけしてある、未公開イラストを載っけます^^

 

事件発生 創作男子イラスト、刑事さん

 

…ちょっと下塗りにしては色が濃いんですよね;

 

この絵の線画を載せてみます

 

刑事さん、線画

 

…明らかに線画の方がマシですね;

私、いつもそうなんですよね…

線画のがマシで、次に下塗りだけのがマシで、、みたいな^^;;

 

どうにか最終的なもののが良い!

と思えるように、塗れたらと思います。。

 

 

Twitterに載せた他のイラストは、次回にでも載せようかと思います^^

 

ここは他で見れないものを載せたいので。。

 

刑事さんは、下塗りが濃いので、薄めるかもしれません。。

 

 

途中の絵をご覧いただき、誠にありがとうございました^^

 

 

お身体に気をつけて…

よい1日を(*^-^*)ノ♪