月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

Twitterで全然ウケなかったイラスト 創作男子

新しいペンをDLして、いいかも…とか思いながらサッと描いた落書きの男の子、

Twitterで全然ウケなくて削除しました。。。

 

Twitterでウケなかったイラスト 創作男子

 

これは周りに白い縁がついていて、写真風にしたつもりでした。。

この男の子、あまり素敵じゃないですかね;

とほほでしたね。。

 

まあ簡易に描いたものなので、仕方ないのですが、

本当に自分の描く絵って古いというか、ダメなんだなぁ。。(*´・_・`)

 

と思った次第です。。

 

 

あと、線画だけ描いて色塗りしなかった、男の子の絵がありますので、載せておきます

 

男の子イラスト☆線画

 

若干ショタ入ってますが、普通の男の子です。。

 

 

最近、絵が上手く描けなくて、自信を失ってるんですよね(元々ないですが)

 

どうしようかな、どうやったらいい顔が描けるかな…

と。。

 

思案しております。。

 

Twitterは怖いです。。

 

落ち込みますが、

がんばります。。

というか、楽しんで描きたいです。。^^

 

 

きっと見ても楽しくない落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪