月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキャラ線画集 創作男子イラスト

アイドルキャラやオリジナルBLキャラなどの線画集です。 トップの絵だけは後で色塗りして差し替えます! ブログって更新してナンボなので…ラフ画しかないのですが、数でごまかします^^;; アイドルキャラの線画、あとで塗ります 創作男子イラスト☆ 自分で、…

アイスブルーの男の子 創作イラスト

ブルーを基調にした男の子を描きたくて、午前中だけで描きました^^本日2記事目です。 なかなか思うように描けない… これはクリスタで描きました アイスブルーの男の子 創作イラスト どうも思うような感じに描けなくて… ひょっとして自分にはPhotoshopの方…

創作BLイラスト 社畜シリーズ☆

Kindleで1,2巻と出してからずっと続きが描けなかった、オリジナルBL漫画… やっと自由になれたので、ぼちぼち描こうと思います^^ 今日はそのキャライラストです。 思い出の桜の下で…オリジナルBLイラスト 思い出は、まだ先に出てくるのですが… 「社畜だって…

フォトショイラスト練習中 ショタ創作男子

新しいおもちゃを手にした子供のように、 最近はPhotoshopで絵を描くことを楽しんでいます^^ ショタっぽい男の子を描きましたので、またもやアップいたします。。 Photoshopイラスト練習中、ショタ創作男子イラスト☆ あんなにツイッター辛いの分かっている…

Photoshopイラスト練習 男の子

最近、やっとPhotoshopのブラシの筆圧を設定することができて、 落書きすることにハマっています。 絵は本当に初心者丸出しなんですけど^^;; 今日は未公開の1枚を載せてみます 日差しが眩しい うーん難しいですね! これより前に1枚描いたのですが、そち…

最近のつぶやき

2024.3.21 ご無沙汰しております。 この約1ヶ月、体調不良でほとんど寝込んでいます。 うさぎさんのお世話だけは、最低限だけしている感じです。 *イラストに関して 私は心底打ちのめされましたので、 当分描けないと思います。 描くとしても、以前のように…

ツイッターってヘタレ絵描きには厳しい 創作男子イラスト

今回は、グレーの髪に赤い瞳の男の子イラストです。 Red Eyes …この絵は、私としては真剣に描き、いいと思ってTwitterにアップしました。 でも。。 いいねがほとんどつきませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ ) なにが悪かったのかな… 仕事で漫画を描いている時は、落書きし…

可愛い男の子のイラスト?創作男子

借りた本を返そうかな、返せるかな…と思っている男の子のイラストです。 中高、どちらかの学生さん。 私は元はわりとふんわりした絵なのですが、 最近、好きになったイラストレーターさんたちの絵柄が、クリアでカラフルで、パッションを感じるものばかりな…

アイコンになっているイラスト 創作男子

アイコンになっている男子のイラストを改めて載せたいと思います。 「便り」創作男子イラスト これは、静かな時を描きたいな…と思って描いたものです。 男の子が読んでいるのは、きっと大切なだれかからの便り・・・ こころがあたたかくなるような、そんなお…

初めまして!イラストブログです

初めまして。漫画家兼イラストレーターのありすです。 これから、こちらにイラストや落書きをアップしようかと思っています。。^^ 創作男子イラストがメインです。 どうぞよろしくお願いいたします。 cherry 創作男子イラスト