月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

可愛い男の子のイラスト?創作男子

借りた本を返そうかな、返せるかな…と思っている男の子のイラストです。

中高、どちらかの学生さん。

私は元はわりとふんわりした絵なのですが、

最近、好きになったイラストレーターさんたちの絵柄が、クリアでカラフルで、パッションを感じるものばかりなのです。

すごく影響を受けまして…

この子は、その影響を受けた作品のひとつです。

では、画像を…

 

本、返そうかな…創作男子イラスト

 

…背景や、髪のハイライトにビビッドな色を入れたところが気に入っています。。

 

ラフに色をつけたので、線はガサガサです^^;;

 

またこういうサイケな色合いの絵を描きたいです^^

 

 

ご覧いただき、誠にありがとうございました(*^-^*)

 

 

どうぞ素敵な1日を!

 

 

GOODLUCK♡