月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

アイコンになっているイラスト 創作男子

アイコンになっている男子のイラストを改めて載せたいと思います。

 

「便り」創作男子イラスト

 

これは、静かな時を描きたいな…と思って描いたものです。

男の子が読んでいるのは、きっと大切なだれかからの便り・・・

こころがあたたかくなるような、そんなお手紙なのだろうな、

と思います。。

 

 

こういう絵は、自分本来の絵の雰囲気です。

 

でも最近、「初めまして」の記事に載せたような、

カラフルでキャッチーなイラストにハマっており、

これからそういう絵が増えるだろうな。。

と思っています。。。

こういう絵は、貴重になっていくかも。。^^;?

 

 

のんびり更新していきますので、

これからものぞいてみてやってくださいね(*^-^*)

 

どうぞよい1日を☆