月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生 創作BLイラスト…?

同級生のカップルが作りたくて、キャラを別々に描いていました。 創作BLイラスト? 同級生 同級生 創作BLイラスト? ちょっと微妙なんですけど^^;; 同じ制服を着た男の子同士のカップル、良いな〜〜。。(* ´ ` *) と思い、落書き。。 攻め受けは決めてない…

猫と男の子 Photoshopイラスト 創作男子

Photoshopで絵を描く練習をしています。 にゃんこと男の子の絵を描きました^^ にゃんこと男の子 創作男子イラスト …どうでしょう、微妙でしょうか。。 個人的には、なんだかPhotoshopの方が、絵が描きやすい… というか、思ったような色が出しやすい…? そ…

キミを待ってた 創作男子イラスト

タイトル通りの絵です。。 キミを待ってた 創作男子イラスト …大切な人に手を伸ばすところです。。 少しイラストっぽい絵を描こうと思い… また、ほんのり笑顔の男の子が描きたかったのでした。。^^ 今までずっと、主線について気になっており、 今回初めて…

私ってなんて絵が下手なんだ…と落ち込みながら描いたフォトショイラスト、クリスタイラスト

本当に自分って、イラストが下手くそだな… と思い、落ち込みながら フォトショの方は、油彩のような感じで塗りました。。 クリスタは微妙すぎます… 自分って絵が下手くそ…フォトショイラスト創作男子 続いて、クリスタイラスト なんてタイトルつけたらいいか…

キラキラっぽい男の子…創作男子イラスト

昨日ノート代わりpcで描いた、キラキラっぽい男の子のイラストです。 glitter boy 創作男子イラスト 自分では、まあまあ可愛く描けたかなあ… と思うのですが、それは置いておいて… …ちょっと手が大きいですね;; 今回はまた今までやったことのない塗り方を…

キミとキスしたい 創作blイラスト オリキャラ

イラストというより落書きですが、 オリジナルBLキャラの陸と湊です。 微妙〜…になりました。。 キミとキスしたい 創作blイラスト 落書き この絵は、実はよく分からない韓国語のアートアクションを実行してみたら、加工されたものです。 元絵はこんな感じ… …

ピンクとグレーの男の子 創作男子イラスト

まるでノートのように使っている、手近なpcで描きました。 少しアンニュイめな男の子です。。 好きな色の組み合わせ、ピンクとグレーで塗りました。 ピンクとグレーの男の子 創作男子イラスト こちらはクリスタで、筆塗りの要領でざくっと描いた絵です。。 …

パジャマ男子 フォトショイラスト練習☆

最近、Photoshopの方が絵が描きやすいような気がしてきて… まだ全然使いこなせていないのですが、 楽しく落書きしています^^ 今日はパジャマの男の子です。 パジャマ男子 創作男子イラスト 高校生くらいの男の子ですね。。 これは珍しく、少しレイヤーを分…

夏目っぽい男の子(?)体調不良の中描いたイラスト

昨夜久しぶりに夏目友人帳を見て、 夏目はいいなぁ〜…(感動) と思い、いつものPCまでは使えず、ちゃぶ台の上の別のpcで落書きしました。 夏目っぽい男の子(?)創作男子イラスト 髪型は違うのですが…同じにしてしまうと二次創作になってしまうので、 あくまで…

なんかもう失敗した…アイドル男子イラスト

以前描いた、アイドル系創作男子のラフ画を、清書してみたんですね。 そしたら、激しく失敗しました…。。 激しく失敗したアイドル系創作男子イラスト …うーん、丁寧に描こうとしてたんですけど… 初めは、アナログの油彩のような塗り方をしていたんです。 そ…

懲りずにPhotoshopイラスト練習 男の子

前の記事のアイドル男子をどう塗ろうか、Photoshopの方で考えていたら 関係ない男の子が生まれました^^;; 高校生男子です! Photoshopイラスト 男子高校生 …今回は、光がいまいち入ってないなぁ… と思い、なんとなく追加してみたのがこちら 光あれ〜… 微妙…