月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

キラキラっぽい男の子…創作男子イラスト

昨日ノート代わりpcで描いた、キラキラっぽい男の子のイラストです。

 

glitter boy 創作男子イラスト

 

自分では、まあまあ可愛く描けたかなあ…

と思うのですが、それは置いておいて…

…ちょっと手が大きいですね;;

 

今回はまた今までやったことのない塗り方をしました。

 

とある方の教本に、キャラの選択範囲をストックして…

というのがあった気がして、

そのようにキャラの形をストックして、

それを利用してマスクを使って、あとは筆で塗りました。

筆は、元々クリスタにあるものを自分用にカスタマイズしたものです。

 

そういう塗り方は初めてだったのですが、

筆で塗り塗りしたい私にはわりと合っているのかも…、、と思いました。。

楽しかったです^^

 

前から、

こういう意図を持って描くぞ!

というきちんとしたイラストを描くことがほとんどなく、

なんとなく落書きしました

みたいなものばかりで…、、

 

断捨離が終わったら、ちゃんとしたものを描きたいと思っています。。

 

今日は、体調不良で寝込んでいます…

断捨離疲れかも。。^^;;

 

 

男の子イラストをご覧いただき、

誠にありがとうございました。

 

お身体に気をつけて…

どうぞよい1日を(*^-^*)ノ♪