月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

キミを待ってた 創作男子イラスト

タイトル通りの絵です。。

 

キミを待ってた 創作男子イラスト

 

…大切な人に手を伸ばすところです。。

 

 

少しイラストっぽい絵を描こうと思い…

また、ほんのり笑顔の男の子が描きたかったのでした。。^^

 

 

今までずっと、主線について気になっており、

今回初めて上から描き直して、顔以外元の線は消したのでした。

 

結構めんどくさかったです^^;;

 

本当は、さらに髪の毛を筆で描いたりした方がいいんだろうなぁと思いつつ、そこまで描けなくてこうなりました。。

 

最初顔がすごく大きかったので、縮小して…その空いたところを埋めるために塗ったりして、段々元の絵から離れていきました(  ˙-˙ ; )

 

でも、久しぶりに絵が描けて楽しかったです^^

 

また今度は、フォトショの練習でもしようかな…

いやいや、描き途中の漫画もあるだろう(  ˙-˙ ; )

そうだ、その前に断捨離だΣ(゚д゚lll)

 

…なんて思いつつ。。^^;;

 

 

自己満足なイラストをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞよい1日を(*^-^*)ノ♪