月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

猫と男の子 Photoshopイラスト 創作男子

Photoshopで絵を描く練習をしています。

にゃんこと男の子の絵を描きました^^

 

にゃんこと男の子 創作男子イラスト

 

…どうでしょう、微妙でしょうか。。

 

個人的には、なんだかPhotoshopの方が、絵が描きやすい…

というか、思ったような色が出しやすい…?

そんな気がしています。。

 

クリップスタジオで上手く絵が描けなくなっているせいかも。。( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

ただ、背景など、もっとクリスタの素材みたいなものが欲しいのですが、

まだ調べがついてません^^;;

Photoshopにもそういうの、あるのかな…?

自分で描くものなんでしょうか、葉っぱとか。。

 

この男の子の絵、本当は、主線を上描きしようか迷いました。

でも、体力的な理由と、

上手く可愛く描きなおせるかちょっと自信がなくて…。。

そのままにしました^^;;

 

 

このところ、非常に忙しかったことと、体調を崩して寝込んでしまったこと、

そんなことで記事の更新が出来ませんでした。

 

またぼちぼち、断捨離と並行しつつ、イラストを描いていきたいです^^

 

 

にゃんこは難しかったです(=^ェ^=)

 

 

自己満足?なイラストをご覧いただき、

誠にありがとうございました。

 

 

お身体に気をつけて…

よい日々を(*^-^*)ノ♪