月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

私ってなんて絵が下手なんだ…と落ち込みながら描いたフォトショイラスト、クリスタイラスト

本当に自分って、イラストが下手くそだな…

と思い、落ち込みながら

フォトショの方は、油彩のような感じで塗りました。。

クリスタは微妙すぎます…

 

自分って絵が下手くそ…フォトショイラスト創作男子

 

続いて、クリスタイラス

 

なんてタイトルつけたらいいか思いつかないクリスタイラスト 創作男子

 

イラストというよりは落書きなんですけれども…

どちらも微妙で、自分の未熟さを思い知りました。。( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

もっとイラストというものに、向き合いたい。

 

漫画は普通に描いていきたいんですけれども、

イラストはもっともっともっと

上手くなりたいです。。

 

がんばります…!^^

 

レイヤーを重ねるやり方より、なるべく1枚に塗る方がいいのかな…

あと、主線をあとから描き直した方が、マシかもしれない。。

 

そんなことを思いました。。

 

これからは楽しみつつ、沢山描いて上手くなりたいです^^

 

がんばります(*^-^*)

 

 

微妙なイラストをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

お身体に気をつけて…

どうぞよい1日を(*^-^*)ノ♪