月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

インスタにupしたらいいねが1個しかつかなくて死にたくなったイラスト

ずっと体調の悪い中、うさぎさんのお世話の合間に少しずつ、一月近くかけて描いたイラストを、

 

インスタにアップしたら、いいねが1個しかつきませんでした。

 

死にたくなりました。

 

SNSが向いてないとかじゃなくて、

 

実力がないだけなんです。

 

こんなにひどいとは、ダメだとは思わず、

本当に本当に、

鉛の槍で突き刺されたかのようなショックでした。

 

今でも胃の底が重苦しくて、

お腹壊してるのでそっちもまずくなります。

 

それでは、そんな駄作イラストをご覧ください。

 

 

 

…納得でしょうか…

 

 

油絵風にしたかったんですけどね

 

 

わたしは、

これからどうして生きて、描いていこうかなぁ…

 

 

辛い胸の内を吐き出したくて、

ここに書きました。

 

 

この頃はほぼ、寝たきりに近い感じです。

体調が悪いのはなぜなのか分かりません。

 

貴方様も、お身体にはどうぞ

お気をつけください。。^^

 

 

それでは、良い1日を(*^-^*)ノ♪

 

追記:インスタは、あまりにも辛くてこの絵はアーカイブしました。

当分立ち直れないです。

イラストからは離れると思います。。。