月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

脱ぐところ♡創作男子イラスト

最近駄作が続いておりましたので、今日は少しはマシかな?と思える落書きを。。

 

脱ぐところ♡創作男子イラスト

 

今思えば制服にすればよかったかも…

なのですが、

受けの子です。。(* ´ ` *)

 

 

こちらは普通にクリスタで落書きしました。

いつも漫画を描く前などに、導入作業として落書きをします。

それの絵です^^

 

 

本当は1枚ではなく、あと1枚くらい載せたいのですが…

最近体調が悪く。。

なかなか描けませんです。。

 

 

先日の自己改良したペンをさらに改造してみましたので、今度はそれを使って描きたいと思います^^

 

 

梅雨どきって、なんだか心も沈みがち…

 

なにか安らげる絵が描ければいいなぁ。。

と思います。。(と言いつつ脱ぐところ 汗)

 

 

稚拙な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪