月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

rkgk 水色の瞳の男の子 創作男子イラスト

今療養中ですが、気分転換に落書きをしました。

簡単ですが、ブルーアイズの男の子です。。

 

rkgk ブルーアイズの男の子

創作男子イラスト

 

これも、自作のペンで線画は描きました。

男の子の私服姿で、

 

ん?

 

みたいな感じのところです^^

 

私は結構、この紙ひらのようなピンクが好きで…

時々イラストに入れています。

 

あと、青い瞳も好き…

 

白髪に赤い瞳も好き…

 

 

萌は色々あります^^

 

もっと描けたらいいなぁ…。。

 

 

rkgk、をご覧いただき、

誠にありがとうございました。

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞよい1日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*