月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

アイス当たった♪夏の放課後、男子イラスト

rkgkです^^

夏の放課後、友達とアイス食べてて、棒にあたりと書いてあって喜んでる男の子の絵です。

 

アイス当たった♪夏の放課後 創作男子イラスト

 

最近絵を描く時間がなかったので、

どーしても描きたくてさくっと落書きしました。。^^

 

本当は主線を描き直したりしたかったんですけど、このままでもいいかな?と思いラフのまま…。。

 

攻めっぽい男の子になりました…(?)

 

最近語学の他に、スレッズも始めまして、

そちらではのんびり呟いています

まだ人が少ないので、気楽な感じです

 

https://www.threads.net/@aliceayano_3

 

ここでも趣味の語学のお話しなどもしていきたいですね…。。^^

 

夏の男の子イラストでした^^

 

 

rkgkをご覧いただき、誠にありがとうございました^^

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞよい1日をヾ(*' '*)

(*^-^*)ノ♪