月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

加工しすぎて失敗した創作男子イラスト(汗)

一応、セオリー通りの手順で(?)描いてみた男の子ですが…

加工が楽しくて、失敗した感満載のイラストです。。^^;;

 

 

返信、来たかな? 創作男子イラスト

 

…テクスチャ貼ったり、光らせたりなんだかんだとやったら、

またもや不評でした。。。

 

下塗り状態のはこんな感じ

 

下塗り状態、男の子

 

…この方がマシだったのでは……。。。

 

私はイラストの素養がないみたいなので、本当にイラストは引退してただの落書きだけにしようかな、漫画の方をやっぱり頑張っていこうかな。。。

 

そんな風に思った1枚でした。。。(;;)

 

 

あと、これは本当に筆試しだった落書きです。

 

魔法使いの男の子 創作男子イラスト

 

筆試しのつもりが、深追いしてしまったいつもの例ですね…。。

この線画というか全部に使った筆は良さそうな感じでした。

楽しんで描きましたが…

ちゃんと描いたつもりの上の1枚よりマシな評価で複雑です

といっても、ささやか~なマシさですが…(T_T)

そんなものさ、私の絵は…。。。

 

 

しかし、服装とかいつも適当なので…

その辺など、ちゃんと描くべきでしょうね。。

構図とかも考えて…

そうすると、結局描き上げずに終わってしまうんですよね。。

なぜなんだろう…

この絵のように・・・

 

ヨーロッパの街角で 創作男子イラスト

 

途中で投げ出したイラストです。。(汗)

今思えばもったいないことをしました。。

完成させようかなあ・・・・・・

 

 

そんな今日この頃…

 

 

うさぎさんの様子を見ながら、書いています。。🐰

 

 

気候がおかしすぎて、地球は大丈夫かと本気で心配になる最近…

お身体にはお気を付けて…

 

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ☆