月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

また、明日ね 創作男子イラスト

さらっと描いたイラスト(落書き)です。

キラキラした感じになりました^^

 

また、明日ね 創作男子イラスト

 

夕暮れ時に友達にバイバイを告げる男の子です。

 

実は、単に新しくDLしたペンや筆の試し描きで描いたものでした^^;;

 

なぜかTwitterではまずまず好評で、

気を抜いた方がいいのかなぁ…。。

 

と考えてしまった作品です。

 

今まで記事にできていませんでしたので、やっと載せられてよかったです^^

 

 

実は落書きの1枚をご覧いただき、

誠にありがとうございました。

 

お身体に気をつけて…

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪