月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

あの光の方へ…本気で描いた創作男子イラスト

この絵は、自分なりに本気で描きました。

Twitterでの評価はイマイチでしたが…

全力で描きましたので、そんなに気になりませんでした。。

 

あの光の方へ…創作男子イラスト

 

今まで自分の塗り方が見つけられなくて、右往左往していました。

でも、これを描いたことで、やっと自分なりの塗り方が見つかった気がいたします。。

 

本気ではあっても、手を抜いてしまったことがいくつかあって、まだまだ力及ばずだなぁ…と反省しております。。

 

少年が光の方に手を伸ばしているところ…

にゃんこを抱いて、温かみを出したかったのでした。。^^

 

Twitterの方にぜひいいねをよろしくお願いいたします!

 

https://twitter.com/aliceayano_job

このリンクうまく飛ばないかも(汗)

 

 

また、体調の良い日に、イラストや漫画を描いていきたいと思います^^

 

 

私の今の全力イラストをご覧いただき、

誠にありがとうございました。

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪