月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

抱きしめたい 創作BLイラスト☆

創作BL漫画「社畜だって恋します」から、陸と湊です。オリキャラです^^

漫画がメインの絵なので、カラーは微妙です 汗

 

抱きしめたい 陸と湊

創作BLイラスト

 

 

…なんか絵を右往左往していたのですね…

イラスト向けの絵と漫画の絵ってちがうんですよね。。

それで絵柄が狂って、おかしくなっていました。

 

やはり私は漫画家なので、漫画用の絵の方を重視したいと思いました。

 

元々のモノクロラフ画はこちら

 

元絵 オリキャラ漫画イラスト

 

モノクロの方がマシな気がします(  ˙-˙ ; )

 

地道に漫画、落書きとしていきたいです。。

 

 

漫画用イラストをご覧いただき、誠にありがとうございました^^

 

お身体に気をつけて…

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪