月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

ピンクとグレーの男の子 創作男子イラスト

まるでノートのように使っている、手近なpcで描きました。

少しアンニュイめな男の子です。。

好きな色の組み合わせ、ピンクとグレーで塗りました。

 

ピンクとグレーの男の子 創作男子イラスト

 

こちらはクリスタで、筆塗りの要領でざくっと描いた絵です。。

 

変に力を入れない方が、絵ってかたくならないのかな?と思いました。

 

Photoshop同様ですね。。^^

 

ちょっとアンニュイめな男の子、

今度は油彩のように描きたいな。。

 

…ちょっと不健康そうな肌色ですよね^^;;

 

最近、こういう肌色にハマってまして…。。

健康的な方がいいのかなぁ。。?汗

失礼いたしました。。

 

 

手軽なイラスト(落書き)、

ラフなものをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞよい1日を(*^-^*)ノ♪