月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

夕暮れ前の陽の光 創作男子イラスト

「そうなんだ…」と呟いていそうな、男の子のイラスト(落書き)です。

夏の夕暮れ前の陽の光を感じられたらいいなぁ…と思い、落書きしました。

 

夕暮れ前の陽の光 創作男子イラスト

落書き

 

元は、絵を変える練習の一環として描いたものなのですが、

こういう感じならどうかな…?

と思い、色づけしてみました。。

 

 

私は流行りの絵が描けなくて、とにかく

売れてるBL漫画

の絵を、うーむこんな風でいいのだろうか…と

模索しながら真似していたのですが、

先日久々に本屋に行きまして、

少女漫画雑誌の表紙の男の子の素敵さに、心奪われました…!

 

無理をして、自分で美しいと思えない絵を描くより、わ〜こんな素敵な絵が描きたい…(* ´ ` *)

と思えるような絵を真似すればいいんだ、と思いました。

 

そんなわけで、bl寄りではなくて少女漫画寄りの絵を目指しています。。。

 

まだ全然なんですけど(*´-`)

がんばります。。。

 

***

 

簡単な、でも自分なりに方向性を彷徨いながら見つけ続ける絵…

をご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

毎日暑いですね

お身体どうぞお大事になさってください。。

 

ではでは、また。。

どうぞよい1日を(*^-^*)ノ♪