月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

なんかもう失敗した…アイドル男子イラスト

以前描いた、アイドル系創作男子のラフ画を、清書してみたんですね。

そしたら、激しく失敗しました…。。

 

激しく失敗したアイドル系創作男子イラスト

 

…うーん、丁寧に描こうとしてたんですけど…

初めは、アナログの油彩のような塗り方をしていたんです。

そしたら、汚くなってしまったので、

レイヤーを重ねる普通の塗り方をしました。

そうしたら…

なんだか微妙に…!

ううう…

 

試行錯誤したので、時間だけは妙にかかったので、納得いかず残念でした(泣)

 

そこで、ストレス発散落書き…

 

中性的な男の子 創作男子イラスト

 

…なんだか、こちらの方がマシなのでは。。。(?)

 

私はざっくり描いた方が良いのだろうか、と自問自答するこの頃です^^;;

 

トップの絵の子、ほおの赤みとかが無い方が良いのかな??

…そこでちょっといじってみました…

 

いじってみたけど結局微妙だった件

 

うーん、今回1番上が結合したレイヤーだったため、直したら変になりました( ;∀;)

 

諦めました^^;;

 

イラストって奥が深いですよね。。

 

今度はやっぱり、油彩的な描き方で最後まで描いてみたいな、と思っています^^

 

 

微妙なイラストをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

 

お身体に気をつけて…

どうぞ良い1日を(*^-^*)ノ♪