月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

懲りずにPhotoshopイラスト練習 男の子

前の記事のアイドル男子をどう塗ろうか、Photoshopの方で考えていたら

関係ない男の子が生まれました^^;;

高校生男子です!

 

Photoshopイラスト 男子高校生

 

…今回は、光がいまいち入ってないなぁ…

と思い、なんとなく追加してみたのがこちら

 

光あれ〜…

 

微妙になった気がいたします^^;;?

もう少し髪の方に光を追加すれば良かったのかなぁなどと思ったりしております。。

 

さらに変更

 

同じ子を何枚も…(汗)

 

少しはマシになったでしょうか…?^^;;

光と陰は本当に苦手なところなので、

クリスタでもうちょっと練習しないとな、

と思っています。。

 

 

このところ忙しく、数日ぶりに絵を描きました。

やはり毎日描いていないと、感覚が鈍りますし…

楽しみが減ってしまう…!

 

やはりお絵描きは楽しいです^^

 

 

前回は線画たくさんでしたが、元に戻って1枚絵となりました。

見応えなくて恐縮です。。

 

今度は、前のアイドルっ子を塗るか、BLを描くか…

もうちょっと描き込みたいと思います。

 

微妙な絵をご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

お身体に気をつけて…

どうぞよい1日を(*^-^*)ノ♪