月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

オリキャラ線画集 創作男子イラスト

アイドルキャラやオリジナルBLキャラなどの線画集です。

トップの絵だけは後で色塗りして差し替えます!

ブログって更新してナンボなので…ラフ画しかないのですが、数でごまかします^^;;

 

アイドルキャラの線画、あとで塗ります 創作男子イラスト☆

 

自分で、アイドルBLを描きたいなと思い…色々描いていたのですが、その内の1つです。

本当はメインのキャラが2人決まってるのですが、また改めて載せます^^

 

次は、オリジナルBL漫画キャラの線画です

 

社畜だって恋します」より楠陸(攻め)

 

同上漫画より、奥野湊(受け)

 

この漫画は、電子書籍が途中まで出ていて、続きが忙しくて描けていなかった作品です。

今やっと続編を描いています^^

絵がだいぶ変わりました。。

漫画描けたら、BL専門のサイトの方にアップする予定です^^リンク貼りますね☆

 

あとは、気ままに描いた落書きです

 

刑事さん 創作男子

 

海外ドラマの、犯罪捜査物が大好きなので、ついつい描いてしまう刑事さん。。^^

精査してちゃんと描きたいです。

 

珍しいメガネキャラ。創作男子

 

院生か、先生か、…最初は職場にいる男性を描こうとしてました。リーマンを。。

ネクタイやめたら何キャラでも良くなりました^^;;

カジュアルな職場のリーマンかな…。。

 

追加

アイスブルーの男の子、の線画とラフ画も載せておきます

 

アイスブルーの男の子線画

 

アイスブルーの男の子ラフ画

 

蛇足でした<(_ _)>

 

 

 

…色塗りする余裕がなくて、取り急ぎ線画集で恐縮です(〃_ _)) ペコッ...

 

アイドルキャラだけは色塗りしたいなと考えています。

そうしたら、差し替えます^^

 

落書き集ですが…

ご覧いただき、誠にありがとうございました^^

 

お身体に気をつけて…

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪