月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

アイスブルーの男の子 創作イラスト

ブルーを基調にした男の子を描きたくて、午前中だけで描きました^^本日2記事目です。

なかなか思うように描けない…

これはクリスタで描きました

 

アイスブルーの男の子 創作イラスト

 

どうも思うような感じに描けなくて…

ひょっとして自分にはPhotoshopの方が向いているのかしら?などと思ったりしますが、

そうではなくて基本的な腕前の違いだと思います(汗)

 

そもそも、イラストのお仕事をしたことをあるにも関わらず、

イラストに目覚めたのはつい最近。。

向き合ったのも、本当に最近で、

自分がいかに下手くそか痛感している今日この頃なのです。。

それでも好きだから描いてしまうのですが、

まだ画風とか全然確立されていないです。

そのレベルじゃないんですよね…^^;;とほほ…

 

また好きな時に好きなように、

ツーショットや男の子を描いていけたらと思います。。^^

 

稚拙なイラストをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪