月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

フォトショイラスト練習中 ショタ創作男子

新しいおもちゃを手にした子供のように、

最近はPhotoshopで絵を描くことを楽しんでいます^^

ショタっぽい男の子を描きましたので、またもやアップいたします。。

 

Photoshopイラスト練習中、ショタ創作男子イラスト☆

 

あんなにツイッター辛いの分かっているのに、アップしてしまいました…

練習もので、そんなに評価良くなくても仕方ないかな、と思っているから大丈夫かなと思って…

後悔しそうですけれども。。

(すでに後悔し始めている)

 

Photoshopの方が、描きたい感じが出せるような気がするのですが、

バケツ塗りすらよく分からない状態です;

複数レイヤーを参照して塗るにはどうしたら…

 

まずまずかわいいのではと思うのですが、自分がいいと思うものはいつも不評なので、

またダメなんだろうな…と思ってしまいます。。

 

ぼちぼちやっていきます。。^^

 

ご覧いただき、どうもありがとうございました^^

 

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪