月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

Photoshopイラスト練習 男の子

最近、やっとPhotoshopのブラシの筆圧を設定することができて、

落書きすることにハマっています。

絵は本当に初心者丸出しなんですけど^^;;

今日は未公開の1枚を載せてみます

 

日差しが眩しい

 

うーん難しいですね!

 

これより前に1枚描いたのですが、そちらの方が適当な割にマシです。

今度載せます^^

 

クリスタの方では、LINEスタンプを作成したりしてます。

気晴らし…療養の一環です。

 

私は漫画を描いていないとしんでしまうので、趣味で描いているBL漫画の続きを描こうかなと思っています。

 

Photoshopは色など綺麗で、奥が深い。

もっと描きたいです。

背景の絵など、どうやって素材を増やすのかなどまだ謎で…

キラキラとか、葉っぱとか…まずほしいところです。

 

ご覧いただき、ありがとうございました^^

 

どうぞ素敵な1日を(*^-^*)ノ♪