月夜のうさぎ~ありすのイラスト広場~

漫画家ありす(マネキネコ)の創作イラスト広場です。健康事情によりのんびりゆ〜ったり更新。。

ツイッターってヘタレ絵描きには厳しい 創作男子イラスト

今回は、グレーの髪に赤い瞳の男の子イラストです。

 

Red Eyes

 

…この絵は、私としては真剣に描き、いいと思ってTwitterにアップしました。

 

でも。。

 

いいねがほとんどつきませんでした( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

なにが悪かったのかな…

 

 

仕事で漫画を描いている時は、落書きしかアップできないので、いいねが少なくても仕方ないと思います。

 

でも、仕事が終わり…

真面目に描いたイラストが、こけると…

落ち込みますね。。。

 

真剣であれば真剣であるほど、結果が悪いと凹みます。

 

今回は、しぬほど真剣というレベルではなかったのですが、

一応自分ではいいと思っていたので…

 

ショックです。。

 

よろしければ、Twitterでポチッと押していただけると嬉しいです…!

 

ありすのTwitterイラストアカウント↓

https://twitter.com/aliceayano_job

 

まだまだだね(リョーマ)

という声が聞こえそうです^^;;

 

 

まだまだこれから!

がんばります^^

 

 

初めて、Twitterを貼ってみました。いかに…?